--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.29

« イベント終了☆ »

イベント前に一度更新したかったんですが結局できず・・・。

無事、28日にイベント終えてきましたo(*´∇`*)o



s-PA270255.jpg



粘土のマトちゃんストラップに加えて、
クッキーのストラップや以前作ったドーナツやパンなども
ストラップにして準備しました♪

s-PA260242.jpg
s-PA260244.jpg
s-PA270257.jpg





あ、そうそう、コレもね(笑)



s-PA260245.jpg



購入していただけた時のために、
袋にスタンプを押して準備☆


s-PA260251.jpg



後は陶器に値札を貼ってダンボールに詰めたら・・・

準備完了o(*´∇`*)o!!



******************************




会場に着いたら早速準備開始。


s-PA280261.jpg


仲間の方が素敵な棚を準備してくださったので
陶器がとっても映えます☆


そして、私の粘土作品も隅に置かせていただきました。


s-PA280260.jpg


始まる前から、始まってからも
緊張しっぱなしでガッチガチでしたが
たくさんのお客様からとっても嬉しいお言葉をいっぱい頂いて
たくさんの作品がお嫁に行くことができました!!

陶器やストラップを手に取ってくださって
どれにしよう~なんて迷っているお客様の姿を目の前で見て
本当に幸せな気持ちでした(*´∀`人)
そしてとても勉強になりました。


私の作品にお金を出して購入してくださった方、
作品を手に取って見ていただいたたくさんの方たちに
感謝の気持ちでいっぱいです!!


そして、イベント参加がはじめてだったこともあり、
他の準備は全部ご一緒したお二人にお任せしてしまったのですが
おかげですごく心強かったし、
すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

そしてそして、仕事をお休みして子供の面倒を
引き受けてくれた旦那さん・・・。
おかげでイベントに参加することがでしました♪


ホントみんなに感謝感謝の一日でした(人´∀`).☆.。.:*・°

イベントトラックバック(1)  コメント(5) 

 |TOP
