--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.12

« ヘアピン☆ »

今回、急に思い立ってヘアピンを作ってみましたo(*´∇`*)o♪


というのも
先日、お友達のMICHIKOさんのブログで
『カボション』というものを初めて知りまして。


  MICHIKOさんのブログは・・・こちら
    可愛いワンコたちに囲まれながら
    ハンドメイドもされている素敵な癒されるブログです♪


実際カボションというものを手に取って見てみたくて
ソッコーでポチポチとポチってしまいました~σ(*´∀`*;)


数日後、無事手元に♪

カボション、か・・・可愛いーー!

並べて眺めているだけでも、とっても可愛いのですが
今回はヘアピンに☆


s-P2120303.jpg
パッチンピンタイプ♪


s-P2120304.jpg
普通?タイプ♪


s-P2120307.jpg
カボションと透かしを組み合わせたものも作ってみましたo(*´∇`*)o
上品な仕上がり♪



可愛い~!!
と思ったので追加で違うタイプのカボションも
ついついポチポチっとしてしまいました・・・。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです☆



欲しいと思ったものがすぐに探せて注文できたりして
ネットって便利ですよね!

しかし・・・
このポチリ病、ホントどうにかしたいです(´・ω・`;)

もう、宅配の人ともすっかり顔なじみになってしまって
2号ちゃんを抱いたまま受け取りに行ったりすると

「サイン、しときますね~!」

なんてこともしばしば。

・・・いいのか?(笑)

助かるけどねっ♪

アクセサリートラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

11.09

« ネックレス☆ »

以前から、可愛いなぁと思うチャームなどを
少しずつ買い溜めていたのですが
それをネックレスにしてみました(´∀`*)


皮紐のネックレス♪


s-PB090297.jpg
s-PB090298.jpg
鳥がチュッってしてるのに一目惚れでしたo(*´∇`*)o


そしてもう一つ、


s-PB090300.jpg

こんな感じのも♪



両方、適当に作ってみましたが

自分で使うには十分かな?
って自己満足してま~す( ´ ▽` )ノ





*****************************



先日、11月5日に2号ちゃんが1歳になりました☆


s-PB070284.jpg

特に大きな病気をすることもなく
すくすく元気に育ってくれました!


お兄ちゃんの邪魔をしては
怒られて叩かれて泣いたりもしてるけど
基本的に仲良し兄弟です♪

・・・今のところ。



s-PB070294.jpg
s-PB070292.jpg


ビビリで比較的大人しい兄に
怖いもの知らずで横着坊主な弟。

2号ちゃんに息子ちゃんの方が泣かされる日も
そんなに遠くない気がしますσ(*´∀`*;)

アクセサリートラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
