--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.26

« MICHIKOさん便♪ »

お友達のMICHIKOさん から
昨日、素敵なお届けモノがありましたo(*´∇`*)o

ダンボールを開けてみると・・・。

s-P7250045.jpg

こんなにたくさん入ってる!!

一番最初に目に飛び込んできたのが
手前、ピンクのバラのシリコン型!

私・・・ずっと前から欲しくて、でもなかなか買えてなかった物なんです。
すごいビックリ!
MICHIKOさん、何で欲しいの分かったのー??

s-P7250042.jpg

そして、このオシャレな箱・・・♪

箱を開けるとふわっといい匂い(´∀`*)

s-P7250047.jpg

MICHIKOさんのお気に入りだというキャンドルと一緒に
めちゃめちゃ可愛い仔が♪♪
この仔の毛糸はお友達のサクラさんからのプレゼントなんだそうです☆
サクラさん の毛糸がMICHIKOさん経由で
こういう形で我が家に届くなんてステキ!


そして・・・

私が一目惚れしてリクエストしてしまった
はりねずみのはりーちゃん☆

s-P7250050.jpg

生で見るとめっちゃ可愛い!!!
ちょっと画像では見づらいですが、
お花には、きのこのチャームが付いていて可愛さ倍増!

そして更に・・・

s-P7250051.jpg


ハンドメイドアクセサリー☆

素敵すぎてツボすぎて、かなり長い時間眺めてしまいました。
こんな可愛いの、お店でも見たことがありません・・・。
ブローチ、写真があまり上手じゃなくてホント申し訳ないんですが
ヴィンテージのお花パーツが使ってあってめちゃめちゃ可愛いです!!
手前のヘアピンはMICHIKOさんのお友達、カナさんの作品だそうです♪
カナさん、ありがとうございました(u_u*)


そして、

s-P7260083.jpg

MICHIKOさんがお気に入りだという、
ふわふわタオル・・・o(*´∇`*)o
ラッピングもすごく可愛いので、
もったいなくてまだ袋から出してませんσ(*´∀`*;)

さらにさらに。

s-P7260084.jpg

お菓子作りグッズ。

鳥とぶどうのゼリー型と、
花形のドーナツ型☆
これから、お菓子作りがもっと楽しくなっちゃいますo(*´∇`*)o♪



で、翌日である今日・・・。
早速、バラ型を使ってマーマレードケーキを作りました!


s-P7260082.jpg

ちょっと気泡が入っちゃったけど、
すっごい可愛いーーー☆
しかも、型離れもいい!
これから活躍してくれそうです♪

これを持って友達のお家へ遊びにいきました(*´∀`人)


MICHIKOさん、本当にありがとうございました!
久々に興奮しちゃいました(笑)


・・・実は、今回、交換会なんですが・・・
私の方がまだ準備が整ってなくてσ(*´∀`*;)
先に頂く形になってしまいました。

MICHIKOさん、もうちょっと待っててくださいね!!


あみぐるみトラックバック(0)  コメント(8) 

    2008

02.25

« たんじょうび。 »

実は、今日がお誕生日のりおちんです。

去年は、ついに三十路だーー!!
って大騒ぎしていた私ですがσ(*´∀`*;)
今年は淡々と・・・
特にケーキ作るわけでも、ご馳走作るわけでもなく。
(自分の為に作るのもつまんないし~)

でもね、そんな平凡な誕生日を吹き飛ばすサプライズが・・・☆☆☆

いつも仲良くしてくれてる、大好きなyukkoさん
プレゼントをくださいましたo(*´∇`*)o


s-P2250200.jpg



私が前から好きだ好きだといい続けていた
茶色のくまちゃんが・・・♪♪
可愛いカゴに乗っかって。


s-P2250204.jpg



私の誕生日に、お花とステキなプレゼントを届けてくれました(´∀`*)
首からははさみのチャームを下げて・・・☆
可愛すぎるーーー!!!
(写真、下手でごめんね)
なんでこんなに可愛い仔が生まれちゃうんだろう。
yukkoさんて魔法使いみたい♪
yukkoさん・・・会いたいなぁ(u_u*)


s-P2250209.jpg


ステキなメッセージカードも添えて♪
ボタンをポチッと押すとハッピーバースデーが流れます。
キュ~ンとしちゃった。


s-P2250205.jpg



ケーキ型タオルに・・・
(美味しそう♪)


s-P2250207.jpg


他にも、可愛いものがたっくさん!!!



実は、先日yukkoさんのお誕生日にささやかなプレゼントを贈らせてもらってたんですが、
私なんて全然たいしたものプレゼントしてないのに・・・。
yukkoさん、逆に気を遣わせちゃってごめんね。

ホント嬉しかった~!
大切にします(人´∀`).☆.。.:*・°


今日はyukkoさんのショップがオープンされる日。
欲しい仔がいるけど、毎回とにかくすごい競争率・・・。
でも、頑張るんだ~ヽ(`・ω・´)!!

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(15) 

    2008

02.12

« 頂いちゃいました・・・♪ »

先日、こちらのブログで開催させていただいたカウプレ。

当選して、私の作品をもらってくださったサクラさんから
なんと、お返しを頂いてしまいました・・・。

受け取ってくださっただけで感謝の気持ちでいっぱいなのに(*ノω<*)



しかもね、私が大好きなサクラさんのあみっこ。


しかもね、サクラさんが作成中っていうのは知ってて、
アップされるのをすごく楽しみにしていた黒い仔ちゃん・・・。


しかもね、他にも色々たっくさん!!


ごめんなさい、嬉しすぎてもったいぶっちゃった。
見てくださいーー!






s-P2120149.jpg



こんなにたくさん・・・。
ステキなものばかり♪♪



s-P2120152.jpg



黒わんこ!!
めっちゃめちゃ可愛いo(*´∇`*)o!!!

見て見て☆この、サクラさんの仔の肉球、たまんないでしょ♪

息子ちゃんも、一目見て
「うっわーーー!!!かぁーーーーいーーー!!!ぎゅー♪(抱きしめてる)」
って言って離さない。
「ちょっとーダメー!!ママがもらったんだよー(`Д´)!!」
・・・息子ちゃんと奪い合い(笑)



s-P2120153.jpg



そしてコチラ、なんと背泳ぎしてくれるパンダくん
めちゃツボ!!
今日のお風呂タイムが楽しみ~o(*´∇`*)o


s-P2120155.jpg


私が大好きな水玉のハンドタオルに
すごく可愛いメッセージカード☆
サクラさん、私がいつもボロボロのダッサイ
ハンドタオル使ってるのどこかで見ました??(笑)
実は、可愛いのが欲しくて、なかなか買えずにいたんですσ(*´∀`*;)



s-P2120154.jpg


そして、可愛いチョコにインスタントココア♪
もったいなくて手が付けれそうにないです・・・。

前回の交換会でも思いましたが、
サクラさん、すっごくセンスがいいの!!
お会いしたことはありませんが
実物もステキな方なんだろうなぁ~♪
って、勝手に妄想しちゃってます(´∀`*)☆


サクラさん・・・こんなにたくさんもらっちゃって、
何だか、カウプレに当選していただいたことが
申し訳なくなってきちゃいます(´・ω・`;)
でもでも、素直にすっごく嬉しいです♪

ホントにありがとうございました~!!!

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(9) 

    2007

12.16

« ステキなお届けモノ♪♪ »

数日前、ピンポーン♪と我が家にお届けもの☆
中を開けてびっくりーー!!
いつもブログを通して仲良くしていただいている
サクラさん からの贈り物でした(´∀`*)

実はサクラさんには、うちの息子ちゃんと
誕生日の近い息子さんが居て、
勝手ながらとっても親しみを感じてました♪
そこで先日、うちの息子ちゃんとお揃いで作った
キッズベストをプレゼントさせていただいたんです。

受け取っていただけるだけでとっても嬉しく思っていたんですが
そしたら、そしたら、
サクラさんからもプレゼントをいただけることになって・・・。

急遽、交換会という運びに(*´∀`人)


届いた箱を開けてびっくり!!


s-PC140138.jpg


こーんなにたくさん


s-PC140141.jpg


見て!!見て~!!!!
サクラさんの作ってくれた、わんちゃんです♪♪

めちゃめちゃ可愛いo(*´∇`*)o
可愛すぎる~!!

しかもね、

s-PC140144.jpg


肉球~~

サクラさんが、私をイメージして作ってくださったんですσ(*´∀`*)
「すごく明るくて元気な感じ」
とのことです♪♪
私のために作ってくれたものだと思うと
もう、嬉しくて嬉しくて泣きそうでした!


旦那さんも
「うわーー!!コレめちゃめちゃすごいね!可愛いね!」
「可愛いわぁ~♪キュンとしちゃうわ!」
と、見るたびにそんなことを口にして
すっかりサクラさんの仔に惚れこんでしまった様子(笑)


わんちゃんだけでも感動の嵐なのに、


s-PC140145.jpg


ビスケットのアクリルたわし&洗剤♪
これも可愛いーーー☆
もったいなくて絶対使えない~!

s-PC140147.jpg



他にもこんなにーー♪♪


それと、


s-PC140149.jpg


こんな可愛いクッキー型も

ハイジ、ペーター、子ヤギのユキちゃん♪♪
こんな可愛い型、見たことない!!
早く使いたいです~(´∀`*)



こうして書いている今も、感動が蘇ってきます


サクラさん、本当にありがとうございました!!!


ちなみに・・・私が贈ったキッズベスト・・・。
そして以前アップして気に入ってくださった(ような気がした)お皿。


s-PC160150.jpg


s-PA160103.jpg



恥ずかしくなっちゃいます(´・ω・`)

サクラさん、次はもっと頑張るのでまた交換会してくださいね!!

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

09.22

« 頂いちゃいました~(´∀`*) »

いつも仲良くして頂いている、
おたまオーナーのアエさんから
プレゼントをいただいてしまいましたっヽ(。^∀^。)ノ!!


s-P9220044.jpg


s-P9220045.jpg



以前、見てすごく気に入ってしまった
この、ワイヤーワークのペンダントヘッド・・・。

アエさんはビーズもとってもお上手で
私、アエさんの作るおたまもビーズも大好きなんです

うちの旦那さんもコレ見てスゲー(゚ロ゚;)ノ!!
ってかなり驚いてました。

そして、これだけでも感動なのに、


s-P9220041.jpg


ひまわりおたまも(´∀`*)♪♪
可愛すぎる~

s-P9220043.jpg


なんと、葉っぱ付き!!!
ズキューーーンです(人´∀`*)

そしてそして、

s-P9220046.jpg


ビーたまトゥリング!!!
コレ、実はめちゃめちゃ欲しかったんです~(*ノω<*)

s-P9220047.jpg


私の汚い足には付けられないので
指に付けてみました

もう私、顔がニヤけっぱなしですo(*´∇`*)o


こんなにたくさんステキなものを頂いて
この人が黙ってるわけもなく・・・。


s-P9220051.jpg


我が家のモスくんです・・・。

なんだか満たされてる顔してます(笑)


あーーー!!!

s-P9220052.jpg


私がもったいなくて足に付けれなかったのに
ちゃっかり付けてる~!!!

先を越された・・・((((((。。。(o_ _)oコケッ

あみぐるみトラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOPBack
