--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.01

« 今年もよろしくお願いします! »

あけましておめでとうございま~す♪♪

大晦日に最後のご挨拶をしようと思っていたのですが
結局バタバタして更新できず・・・。

新年のご挨拶になりました(・ω・;A)

ブログを始めて、まだ1年経っていませんが
とってもステキなお友達がたくさん出来てとても幸せに思ってます!

ブログを始めた当初は続ける自信がありませんでしたが
みなさんとのやりとりが楽しみになり、
いつの間にかすっかり自分の生活の中で欠かせないものになってました♪
ホント遊びに来てくださるみなさんのおかげですo(*´∇`*)o

色んなことにチョロチョロ手をだして
統一感のないブログですが、今年も見捨てずに
私なんかの相手をしていただけると嬉しいです☆


みなさんにとって、私にとって、
良い一年でありますように(人´∀`).☆.。.:*・°

つぶやきトラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

10.30

« It's all about ME »

仲良くしていただいているcatさんから
ご指名をいただきましたので挑戦してみます・・・。

質問に、4つの答えを出すんだそうです。
自分のことって何だかテレますがσ(*´∀`*)
質問はそのままコピーさせてもらいました♪



4 Jobs I've had: 今までで経験した仕事4つ(なければ一つでも)

・しょぼい遊園地での遊具を動かす人(高校生の頃のアルバイト)
  子供に「おじさん!」と呼ばれた経験あり・・・。
・ウェイトレス(短大時代のアルバイト)
  一度、客に「チャイニーズ?」って聞かれた( -_-;)
・ラブホテルの受付(短大時代のアルバイト)
  コレはかなり面白かった♪ココに書けないネタ多数(笑)
・地味に一般事務
  社長からのセクハラ経験あり(笑)



4 Films I could watch over and over: (何度も何度も観かえす事が出来る映画4つ)

基本的に同じ映画って何度も観ないんですが、
もう一度観たいなぁっていうのは・・・。

・八日目
・バグダッド・カフェ
・ゆりかごを揺らす手
・ギルバート・グレイプ



4 TV shows I watch: (よく見るテレビ番組4つ)

・医龍(激ハマリ)
・あいのり(どうでもいいけど見ちゃう)
・バレーボール(もうすぐ♪)
・教育テレビ(息子ちゃんのために)



4 Places I've lived: (今までに住んだことのある土地4つ)

・・・愛知県内から出たコトないなぁ。
一人暮らし経験は2度ありますが、
・・・県内σ(´∀`;)



4 Favorite foods: (好きな食べ物4つ)

・ビール(食べ物じゃない?)
・レバ刺し
・ラーメン
・鶏肉

・・・オヤジか?



4 Favorite colors: (好きなカラー4つ)

・オレンジ
・赤
・紫
・黄色



4 Places I would love to be right now: (今行きたい場所)

・北海道
・伊勢

今、家族で行きたいねって言ってる場所です♪
・・・美味しいもの食べれるトコばっかし~。



4 Names I love but would/could not use for my child: (好きだけど子供には付けない名前4つ)

すっごい考えたけど・・・
思いつかない(´Д`)



4 people I love to tag with this MeMe: (こちらは別に4人ではなくても構いません)

どなたでも!
次、やってみませんか?
けっこう面白いかも~o(*´∇`*)o

つぶやきトラックバック(0)  コメント(7) 

    2007

10.04

« きゅーぴーシリーズ »

私のうちには、きゅーぴーちゃんが4人居ます。

Tシャツシリーズ

s-PA040043.jpg


ま、こんなもんです。


動物シリーズ

s-PA040045.jpg


ウシキューピーとシカキューピー(´∀`*)
なかなかお気に入りです

あと、くだものシリーズもあるのですが
あんまりそそらずに買ってなくて・・・。

この間お買い物に行ったら
今度は野菜シリーズが出てました。

それぞれのシリーズ、12種類+シークレットって感じなんですが
あんまり安くないこともあって
自分でシリーズ毎に2つしか買わないって決めてます・・・。

で、野菜シリーズも2つ買っちゃいました(●´Д`●)

見づらいですが・・・もちろんコレも基本12種類。

s-PA040050.jpg


ラディッシュかピーマンかトマトあたりが可愛いなぁ~
なんて思いながら一つ目をパカッと開けてみた。

s-PA040046.jpg


・・・たまねぎ・・・。
うーーーん。微妙(´・ω・`)

もう一つに賭けるかぁ~!!と思いつつ残りもパカッ。



s-PA040047.jpg


とうもろこし・・・。


大仏かと思った~((((((。。。(o_ _)oコケッ


私的には今回ハズレ(´д⊂)

でもここ数日眺めてたら愛着沸いてきましたが・・・。


***************************


今回も旦那さんネタですが・・・。
汚い画像アリなので嫌な人はスルーしてくださいね~。


先日、旦那さんが息子のオムツを替えてくれてました(ウンチ)
中身のウンチをトイレに流しに行って戻ってきたときに

「ちっちゃいウンチその辺に落としたかも~」

って言ったから探したけど、でも見つからなくて。
すぐにそんなこと忘れてたんですけど、

しばらくして旦那さんが・・・ぎゃーー!!!






s-P9290015.jpg




踏みました(笑)
(こんな画像いいのかな?控えめにしてみました)


うちのフローリングって暗い色なので
ウンチがすっかりフローリングの色に溶け込んでました。


「裸足でウンコ踏んだの生まれて初めてだーー!」

だって。
確かにわたしも裸足では踏んだことないわ( -_-;)

つぶやきトラックバック(0)  コメント(10) 

    2007

09.05

« ボール・・・ »

実家にて。
私が息子ちゃんに絵を描いて見せていました♪


アンパンマン、ネコ、タコなどなど。


息子ちゃんも喜んで指をさしながら
あんにゃ!(アンパンマンのこと)
ネコ!
タコしゃ~ん!(タコさん)
と答えてくれます(´∀`*)




それを見ていた母のマチコも張り切って絵を書いて
「これ、なーんだ
と、息子ちゃんに見せると・・・




ボール!ボール!!




と答える息子ちゃん。




どれどれ?
と私も覗き込んでみると・・・











s-P8270010.jpg





おそらくアンパンマンだと思われるものが書かれてました。



すっかり肩を落としたマチコが
その日、鉛筆を持つことはありませんでした(笑)



あまりの絵心の無さに思わず写真撮っちゃったよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

    2007

08.07

« 必死すぎる・・・。 »

車でお買い物にお出かけ中、
田んぼ道を通過。



あれ??


今の何??



思わずUターンして戻ったら・・・。






s-P8060248.jpg




田んぼの中に無数の黒いものが。





s-P8060250.jpg









思い切って一つを超アップで。










・・・







s-P8060251.jpg






なまくびぃ~






s-P8060253.jpg





しかもキレイに整列してらっしゃる






夜は絶対にこの道通るべからず・・・。



それにしても、田んぼの持ち主さん・・・
お米を守りたいのはとっても分かるけど
ちょっと必死すぎるよ~ (´Д`)

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

 |TOPBack
