--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.31

« よいお年を♪ »

ブログ、更新しなくちゃ・・・
と思いつつ、過去最高に放置してしまいました((((((。。。(o_ _)oコケッ

覗いてくださった方、申し訳ありません(´・ω・`)

ブログに載せたい!って思うことはたくさんあったんですが
とにかくパソコンに向かう時間が持てなくて。


息子ちゃんの生活発表会のことや、

s-PC020266.jpg
ネズミさんになって頑張ってました☆
可愛かった~・・・♪(親バカ)


クリスマスに息子ちゃんと一緒にケーキ飾りつけたこととか・・・

s-PC240346.jpg
(スポンジは買ったヤツですけど~)



2号ちゃんが可愛いすぎることとか・・・


s-PC210330.jpg
( 親バカ part.2)

泣いてる顔もたまりません♪
s-112.jpg




あと・・・



旦那さんが減煙に挑戦して¥13,800もする電子タバコを買ったのに
1週間も経たないうちに落として壊したこととか・・・。


思わず、


「めっちゃ本物のタバコ買えたじゃーーん!」

と、禁断の一言を口にして
旦那さんの機嫌を損ねてしまいましたσ(*´∀`*;)
(かなり謝りましたけど)

健康の為の減煙でもあるのにね。




と、そんなこんなで今年ももう最後の1日・・・。

旦那さんの仕事が30日まであったので
大掃除も出来てなくて、大晦日の今日に賭けていたんですが、

早朝、6時半。
旦那さんの携帯が鳴りまして。

千葉のお友達からでした。(こちら愛知)

近くに居るから会えないか、って・・・。
で、朝っぱらから旦那さんは出かけて行ってしまいました。

こういう、サプライズなノリって嫌いじゃないけど
やられると迷惑なものですね~(笑)
昼頃までに帰ってきてくれるといいんだけど(・ω・;A)


あ。

いけない。

久々の更新で、しかも年末のご挨拶を・・・ってときに
後半は旦那さんのグチっぽくなってしまいました(笑)


こんな感じのマイペースなこのブログに
今年も付き合ってくださって本当にありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします!


よいお年をo(*´∇`*)o!!

手作りおやつトラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

12.08

« 手作りマスク♪ »

久しぶりの更新ですみません。

いやぁ~・・・すっかり更新が滞りました(・ω・;A)


というのも。

とうとう新型インフル様が我が家にもいらっしゃいまして。

先週の水曜日に2号ちゃんが発病。
夕方から40度超の高熱で慌てて病院に駆け込んだら
インフルA型陽性でした((((((。。。(o_ _)oコケッ
翌日には元気を取り戻してましたが。


その後、旦那さん。
私も土曜日に発熱。
熱は39度を超えることもなく、
寝込むほどでもありませんでした。
大人チームも軽症ですぐ復活♪

そして息子ちゃん。
1人だけずっと元気モリモリです。
なんでだよ~( д)~゚ ~゚

さっさとうつっちゃって、治れば保育園も行けるのに
いつ発病するかと思うと保育園も行かせられず・・・(´・ω・`)
ずっと休ませてる状況です。

暴れん坊な二人の息子と
家の中で引きこもり生活。
めちゃめちゃストレスですーーーー!!!


こんな生活になるとはみじんも思ってなかったので
2号ちゃん発病の数日前に、新型インフル対策♪と思い
マスクを作ってました!


s-PC010260.jpg
s-PC010263.jpg


お気に入りの生地で立体マスク☆

息子ちゃんとお揃いで作りましたo(*´∇`*)o


でも・・・この柄はマスク向きではなかったかも。

付けてみて、鏡を見たら・・・


なんだか・・・




ウォーズマンみたいでした。


そう、きん肉マンの。









c69803830d5296f0.jpg

これこれ(笑)


私の髪型にも大いに問題があると思われますがσ(*´∀`*;)







マスクは淡い色で作ったほうが良いかもしれません。

布小物トラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
