--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.12

« ヘアピン☆ »

今回、急に思い立ってヘアピンを作ってみましたo(*´∇`*)o♪


というのも
先日、お友達のMICHIKOさんのブログで
『カボション』というものを初めて知りまして。


  MICHIKOさんのブログは・・・こちら
    可愛いワンコたちに囲まれながら
    ハンドメイドもされている素敵な癒されるブログです♪


実際カボションというものを手に取って見てみたくて
ソッコーでポチポチとポチってしまいました~σ(*´∀`*;)


数日後、無事手元に♪

カボション、か・・・可愛いーー!

並べて眺めているだけでも、とっても可愛いのですが
今回はヘアピンに☆


s-P2120303.jpg
パッチンピンタイプ♪


s-P2120304.jpg
普通?タイプ♪


s-P2120307.jpg
カボションと透かしを組み合わせたものも作ってみましたo(*´∇`*)o
上品な仕上がり♪



可愛い~!!
と思ったので追加で違うタイプのカボションも
ついついポチポチっとしてしまいました・・・。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです☆



欲しいと思ったものがすぐに探せて注文できたりして
ネットって便利ですよね!

しかし・・・
このポチリ病、ホントどうにかしたいです(´・ω・`;)

もう、宅配の人ともすっかり顔なじみになってしまって
2号ちゃんを抱いたまま受け取りに行ったりすると

「サイン、しときますね~!」

なんてこともしばしば。

・・・いいのか?(笑)

助かるけどねっ♪
スポンサーサイト

アクセサリートラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

紹介されててびっくり!ありがとう~♪
可愛いよねーカボション♪
それだけで結構存在感あるから、
使い勝手がいい!
透かしとの組み合わせもいいし、
プレートに小さなカボションの組み合わせもこれまたいいのよ♪

そうそう、ポチポチ・・
私もついポチっとな~~っ♪ってしちゃいます(^_^;)


MICHIKO:2010/02/14(日) 15:48:17 | URL | [編集]

こんにちは(o^∇^o)
りおちんちゃん、カボション、可愛いね。
私もう・・・っとなりながらポチらなかったよ。
髪につけたら、可愛いだろうな。

↓、ロック買ったのね。
いいな・・・1号くんのお洋服、格好いいな。
やっぱりロックはいいですか。
私も欲しいな。

etyan:2010/02/14(日) 15:54:05 | URL | [編集]

りおちんさん、こんばんは~♪
いつも読み逃げしてくれてるのね(笑)
いやいや、見てくれてるだけでも充分嬉しいよi-237
またいつでも覗きに来てね(●´艸`)

カボション、私もアクセサリーのパーツ屋さんで見て
可愛いな~って思ってたよ!
ヘアピン素敵だね、色も形も凄く綺麗i-176
私も最近ネットショップで買いすぎちゃってます^^;
今日もミニチュアの道具が届いたばかりです。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ほんと便利な世の中になりましたよねーe-440

あも:2010/02/14(日) 23:52:13 | URL | [編集]

どれも可愛い~♪♪
ヘアピンひとつでも、雰囲気変わるし
テンションあがるよねー(≧∀≦)
透かしパーツとの組み合わせも素敵♪♪
ネットで買い物できるの、ほんと便利だよね!
私も宅急便屋さんとすっかり顔なじみになってしまって
公園にいても荷物渡されるよ(笑)

サクラ:2010/02/15(月) 15:07:09 | URL | [編集]

MICHIKOさんへ
勝手に名前を出してしまってすみませ~ん!
カボション、眺めてるだけで癒されますね♪
結局色んなお店でポチって、届いたのを集めてみると・・・
みんな似たような色ばかりσ(*´∀`*;)
いつも軽い気持ちでポチポチして、
モノが届いて罪悪感に襲われます。
遅いっちゅーねん!(笑)


etyanへ
カボション、ほんとに可愛いんですよ~♪
眺めてるだけで癒される!
絶対マイナスイオン出てる(笑)
まだロックは↓のでしか使用してませんが
感動しました~o(*´∇`*)o
とにかく早い!きれい!
etyanだったら私なんかよりもっともっと
上手に活用できるんだろうな~!


あもさんへ
読み逃げばっかでごめんね(・ω・;A)
2号ちゃんが抱っこしてないと寝ないから
空いてる片手だけを使ってネット見てることが多くて・・・(言い訳)
そう!そのおかげでついお買い物も増えちゃうのよね~(さらに言い訳)
ヘアピン、こんなに作っちゃったよ(笑)
まだ材料がどっさり・・・(汗)


サクラちゃんへ
作りたくなって思わずたくさん作っちゃったけど・・・。
こんなヘアピンが似合う人間にならねば!(笑)
もうネットってばホント便利すぎるよねーー!
私も近所の公園にいるとき配達の人が荷物もって歩いてて
もしかして!と思って、どこ宛てですか?
って聞いたら見事ウチだったことあったよ((((((。。。(o_ _)oコケッ

りおちん:2010/02/17(水) 18:32:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


