--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.17

« チョコレートケーキ♪ »

先日のバレンタイン、

ずーーっと作りたいと思っていた
チョコレートケーキのレシピをやっと形にしましたo(*´∇`*)o


s-P2120301.jpg

完成作品はめちゃめちゃブッサイクになってしまいましたが((((((。。。(o_ _)oコケッ



こちらのレシピをお借りしてま~す☆

Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子


かなり前から作りたいと思って温めていたレシピだったんですが
温めてるうちに、つくれぽの数がハンパないことに!
とても人気のレシピです☆



s-P2130213.jpg

カットしたら形のブサイク度は半減しました♪

スポンジを3つにスライスしてクリームが挟んであります。



たくさんの方が絶賛してるだけあって
ホントに美味しかったです!
しかも思ったより簡単(*´∀`人).。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

すごく濃厚なので1カット食べたらかなりもたれましたが、
甘いもの、コテコテ大好きな旦那さんは

1ホール食べれる!!

ってとっても気に入ってくれてました☆


息子ちゃんも

「うま!!」

と、大絶賛♪


******************************


突然ですが・・・

息子ちゃんが、私と結婚してくれるそうです(笑)

先日、

「春になったら結婚しようか」

と、プロポーズしてくれました♪



なので、

「じゃあ、ママ、パパと別れるね!!」

って言ったら

「うん♪」

だって(笑)


そして今日、私が

「ねぇねぇ、どうしてママと息子ちゃんって
 こんなにラブラブなんだろうね♪」

って言ったら、



「ふうふだからじゃない?」


と返事が(笑)


あれ・・・??
いつの間に結婚したんだ?(笑)

名古屋で結婚式しようって話も進んでたのに~。


ま、いっか♪
スポンサーサイト

手作りおやつトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うわ!美味しそう。
おもわず画面に喰いついたよ(≧∀≦)
1ホールは無理そうだけど(笑)
一切れ欲しい~。
りおちんちゃんとこに行きたい!!

息子ちゃん相変わらず、おもしろいね(´▽`)
春になったら・・・って言い方、妙にリアルだなぁとか思っちゃった。

tama:2010/02/20(土) 22:54:38 | URL | [編集]

tamaちゃんへ
コレすっごい美味しかった~♪
かなり濃厚だから体がチョコを欲してるときには
最高に満たされるケーキだよ☆
プロポーズ、リアルでしょーo(*´∇`*)o!
私も本気でときめいちゃったも~ん(笑)

りおちん:2010/02/24(水) 08:51:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


