--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.24

« ころりんポーチ☆ »

ここ数日、春のような暖かい日が続いてますね♪

こんな日はお散歩日和o(*´∇`*)o!!

と、言いたいところですが2日前から
2号ちゃんが40度の高熱でダウン((((((。。。(o_ _)oコケッ
引きこもり生活です・・・。

子供がぐったりしている姿を見るのは
何度経験しても慣れないものですね・・・。
胸が締め付けられる想いです(´・ω・`)
2号ちゃん頑張って・・・。



数日前ですが
ころりんとしたポーチを作ってみました。


s-P2240225.jpg


とりあえずシンプルに♪
接着芯でかっちりしてます!


レシピはこちら・・・

スタディオクリップ「手作り雑貨の作り方」
『たわら型のポーチ』です☆

他にも、とっても素敵なレシピがたくさんあって
作りたいと思うものがいっぱいあるのに
時間がなくてなかなか手が付けられません・・・(´・ω・`)





*******************************


昨日の出来事。

旦那さんと息子ちゃんが一緒に仲良くお風呂に入っていたんですが
急にお風呂から

「ママーーーー!!!!!!」

と呼ぶ声が。

直後にビショビショの息子ちゃんが
大泣きしながら私に飛びついてきました。


話を聞いてみると、
旦那さんが息子ちゃんにかけたシャワーが
自分が思ったより熱かったそうなんです。


それはそれはかなりのご立腹で(笑)

「パパがあっついのかけたの!!!
 燃えちゃうかとおもったーーー!!!!
 うわーーーーん!!
 もーーー!!!許せない!!!」

と、すごい剣幕。

そうか・・・燃えるほど熱かったのか(笑)

笑いをこらえつつ、なだめるのが大変でした~。


「パパ嫌いーー!!」

って泣き叫ばれて旦那さんもしょんぼり(笑)


我が家の可愛い男たちのワンシーンでした(笑)
 



スポンサーサイト

布小物トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

こんばんは☆

2号ちゃん大丈夫ですか?
なんだかお熱が続いてるイメージが・・・

2人居たら風邪うつるのも順番だから仕方ないですよね。

お風呂のワンシーン笑えますwww
燃えなくて良かったぁ~(爆)

あーづあか:2010/02/24(水) 21:48:12 | URL | [編集]

40℃の熱って体温計で一度も見たことないんだけど子供って40℃、そんなに超えるものなの?うちの子は39.1℃が最高だけど39℃超えたのもびっくりだったから…2号ちゃん心配だね。高熱だと寝れてる?
息子ちゃんは相変わらず面白いねぇ~りおちん似かぁ?!
ホント、何でも上手に作っちゃうね♪

milky:2010/02/25(木) 22:47:21 | URL | [編集]

2号ちゃん、少しは良くなったかな…
心配…
1号君も大変だったね~~(^_^;)
旦那様も可哀そう~~~(^_^;)

私もこのポーチ気になってたの~。
スタジオクリップさんのレシピは私もたまに作ってるよ~~♪

MICHIKO:2010/03/02(火) 12:39:36 | URL | [編集]

あらぁ・・・2号ちゃん、心配ですね!
早く良くなります様に☆

息子ちゃんも・・・ぷぷっ!可愛い~~♪

このスタジオクリップさんって・・・
イオンに入っている雑貨屋さんと関係あるのかなぁ~~?
(あそこが好きで、イオンに行くと必ず覗きます♪)

睦:2010/03/03(水) 22:49:24 | URL | [編集]

あーづあかさんへ
お返事がおそろしく遅くなってしまってごめんなさい!
ホント兄弟って風邪うつし合ってますよね・・・σ(*´∀`*;)
2号ちゃんはすっかり復活してたんですが
今、また次の風邪を引いてます(笑)
子供の発言ってすごく面白いですよね♪
いつも笑っちゃいます☆


milkyへ
返事すっかり遅くなっちゃってごめんね。
子供の高熱って心配だよね。
自分で痛いとか苦しいとか言えないし(´・ω・`)
高熱が出るとやっぱり辛いみたいで
頻繁に起きちゃってあんまり寝れないみたい。
うちは、息子ちゃんはあんまり熱とか出さない子だったけど
保育園行くようになったらやっぱり色々もらってくるから
40度超えることも珍しくなくなったよ~。
それがそのまま2号ちゃんにもうつるし・・・。
こっちも高熱に慣れっこになっちゃった(笑)


MICHIKOさんへ
すっかりお返事遅れてしまってすみません!
2号ちゃんはすっかりよくなって、今は次の風邪を引いてます(笑)
スタジオクリップさんのレシピ集、
どれも作りたくなりますよね~o(*´∇`*)o
やっぱりMICHIKOさんも作ってたんですね☆
ナチュラルな感じがMICHIKOさんにぴったりだなって思ってたんです♪


睦さんへ
お返事遅れてホントすみません!
2号ちゃん、あの後すぐよくなったんですが
今はまた次の新しい風邪を引いてしまいました((((((。。。(o_ _)oコケッ
スタジオクリップさん、色んなトコに実店舗もあるので
きっとそうだと思いますよ~♪
ナチュラルな雰囲気で素敵なお店ですよね!

りおちん:2010/03/09(火) 16:39:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


